スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 GW 二日目は、のびのび広場に遊びに行ってきました。


IMG_6196.JPG

軽々と滑っていきます。

IMG_6187.JPG

ぎゅうぎゅうの階段も軽々、


そして、なんと、

続きは、「続きを読む」をクリックして下さい。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




いつの間にか成長しています。

びっくりです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
よく行かれている室内の施設ですよね?
いいな~といつも思っている私。
こちらにそういった場所があるのか…。
行ってみたいところです。
ゆいちゃん、たくましいですね♪
コメント みんみんさんへ:
体育館なので、
雨が降ったり、寒かったりな時、
よくこの場所で遊んでます。
施設は大阪府が作った物で、
既に20年です。
他にも、子供向けの巨大な施設が
大阪府下に数カ所有ります。
この点では、大阪府の施策には
感謝しています。

ところで、meguちゃんと同じく、
ゆいも逞しく育っております。(^_^.)

コメント


よく行かれている室内の施設ですよね?
いいな~といつも思っている私。
こちらにそういった場所があるのか…。
行ってみたいところです。
ゆいちゃん、たくましいですね♪

体育館なので、
雨が降ったり、寒かったりな時、
よくこの場所で遊んでます。
施設は大阪府が作った物で、
既に20年です。
他にも、子供向けの巨大な施設が
大阪府下に数カ所有ります。
この点では、大阪府の施策には
感謝しています。

ところで、meguちゃんと同じく、
ゆいも逞しく育っております。(^_^.)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


