スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 スイミングの試験に合格!!竜の落とし子


IMG_6099.JPG

やったーーーー



申しております。

とにかく嬉しかったと思います。


動画は、下の「続きを読む」をクリックしてください。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



最後にちょろっとピースサイン

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
爆睡中の写真も可愛らしいけれど、やっぱり合格した時の笑顔が一番ですね。めざせ!!  オリンピック。気が早いかな??
コメント 小だぬきさんへ:
ありがとうございます。
週二回のスイミングで、
割と早めに昇級していますが、

先生曰く、
竜の級から難しくなると言うことです。

これからが楽しみです。(^。^)
コメント tomo:
おめでとうございます~
進級が早いですねえ!!
ウチはまだまだ「おとしご」さんには時間が
かかりそう・・・(^^:)

竜からは泳ぐ距離も長くなるし、大変そうですよね~ 頑張れゆいちゃん(^^)

コメント tomoさんへ:
ありがとうございます。
週二回の成果か、
それとも先生が甘いか?

進級すると難しくなるだけに、
実力で進級している事を祈るのみです。

Mくんもがんばれーーーー

コメント


爆睡中の写真も可愛らしいけれど、やっぱり合格した時の笑顔が一番ですね。めざせ!!  オリンピック。気が早いかな??

ありがとうございます。
週二回のスイミングで、
割と早めに昇級していますが、

先生曰く、
竜の級から難しくなると言うことです。

これからが楽しみです。(^。^)

おめでとうございます~
進級が早いですねえ!!
ウチはまだまだ「おとしご」さんには時間が
かかりそう・・・(^^:)

竜からは泳ぐ距離も長くなるし、大変そうですよね~ 頑張れゆいちゃん(^^)


ありがとうございます。
週二回の成果か、
それとも先生が甘いか?

進級すると難しくなるだけに、
実力で進級している事を祈るのみです。

Mくんもがんばれーーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


