スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

造幣局の桜の通り抜け 再チャレンジ なんと10万人の人出


IMG_6029.JPG

昨日、17時を過ぎていて入れなかった造幣局、

今日はお昼過ぎに来ました。

天気も良し、

人もすごい!!

IMG_6032.JPG

家族でうろうろできるのは、

本当に幸せです。

IMG_6047.JPG

下の「続きを読む」をクリックしたページに、

屋台などの写真も掲載してます。


IMG_6053.JPG

屋台のおっちゃんに、

一本おまけのパイナップルを頂きました。

また来年きてねと言われました。

二本目のこのパイナップル、

おいちゃんが選んだだけのこともあって、

一本目と違って無茶苦茶おいしかったです。

あっという間にゆいちゃんは食べてしまいました。



IMG_6048.JPG

スマートボール4個ゲットできました。

プリキュアのボールをゲットしてきました。

IMG_6051.JPG

ヨーヨー釣りもバッチリ一人で何個もゲットしました。

IMG_6054.JPG

ゆいママ指南の金魚すくい、

遊び用のポイなのですが、

金魚が元気で、今ひとつの成果でした。


IMG_6039.JPG

造幣局の通り抜けにきたので、

珍しい桜も紹介します。

あっ屋台は造幣局の外です。

誤解の無いようにお願いします。(^_^)ニコニコ

IMG_6045.JPG

素敵な枝垂れ桜

IMG_6040.JPG

可憐な花びら、

本当に素敵な桜でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
ご無沙汰してます


そして、遅ればせながらゆいちゃん、ご入園おめでとうございます\(^o^)/


いやあ~
子どもの成長って早いですね♪


さて、造幣局の通り抜けやっぱりいいですね

日本人で良かったと思います

珍しい品種もあるんですね


それから!屋台!楽しんでいらっしゃいますぬた~

写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきました

そうそう、ちびすけさんですが、実は私も気になっていました。どうされたんでしょうねえ?
コメント げむさんへ:
毎年行く造幣局の桜、
屋台も大好きですが、
やっぱり桜がきれいです。

来年は桜を船から見ようと思ってます。

ちびすけさんの件は、
事情がわからなくて、
きになってます。

コメント


ご無沙汰してます


そして、遅ればせながらゆいちゃん、ご入園おめでとうございます\(^o^)/


いやあ~
子どもの成長って早いですね♪


さて、造幣局の通り抜けやっぱりいいですね

日本人で良かったと思います

珍しい品種もあるんですね


それから!屋台!楽しんでいらっしゃいますぬた~

写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきました

そうそう、ちびすけさんですが、実は私も気になっていました。どうされたんでしょうねえ?

毎年行く造幣局の桜、
屋台も大好きですが、
やっぱり桜がきれいです。

来年は桜を船から見ようと思ってます。

ちびすけさんの件は、
事情がわからなくて、
きになってます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


