
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コアラちゃん この後悲劇が!!


IMG_6015.JPG

オーストラリアのお土産いただいたコアラちゃん、

毎日毎日ずーーーっと一緒です。


ところが、

続きは下の「続きを読む」をクリックして見てね。


IMG_6008.JPG

ぎぇーーーーー 可哀想ーーーーー


IMG_6011.JPG

見て見て コアラちゃん 干したよーーーー

って言ってました。(^_^)ニコニコ

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
いじめではなく、愛情で干したのですよね。コアラ君が痛そう・・。茶目っ気も出てきたゆいちゃんですね。
コメント 小だぬきさんへ:
最近とても人間くさくなってきて、
本当に楽しい毎日です。
あふれる情感に包まれているようです。

コメント


いじめではなく、愛情で干したのですよね。コアラ君が痛そう・・。茶目っ気も出てきたゆいちゃんですね。

最近とても人間くさくなってきて、
本当に楽しい毎日です。
あふれる情感に包まれているようです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


