
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お昼に焼肉バイキングへ


DSCN0205.jpg

今日は焼肉ランチバイキング。

綿菓子を作って、

DSCN0209.jpg

こんな顔したり、

DSCN0206.jpg

綿菓子を取り合いしたりと、

満足のランチでした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
1枚目の綿あめを見つめるゆいちゃんのまなざし、3枚目の間接キス。いつまでしてくれるかな・・・。いつもいろいろな表情をしてくれるゆいちゃんを楽しみに訪問しています。
コメント 小だぬきさんへ:
そうですね。
たまに大人びた顔を見る度に、
大人になっていくだなぁ
なんてしみじみ思います。
それはそれで嬉しい事です。

また、自分の子供ができたとき、
同じように見つめて欲しいです。(=●^0^●=)

コメント


1枚目の綿あめを見つめるゆいちゃんのまなざし、3枚目の間接キス。いつまでしてくれるかな・・・。いつもいろいろな表情をしてくれるゆいちゃんを楽しみに訪問しています。

そうですね。
たまに大人びた顔を見る度に、
大人になっていくだなぁ
なんてしみじみ思います。
それはそれで嬉しい事です。

また、自分の子供ができたとき、
同じように見つめて欲しいです。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


