
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

鶴見緑地公園へ さっむーーーい


DSCN0179.jpg

これは縛り付けているのではありません。

ママチャリの後ろで凍えない様、

毛布も巻いてみました。


天気は良いのですが、

恐ろしく寒い...


鶴見緑地でパークゴルフを家族でと思っていったら、

なんと中学生以上でないと参加できず、

仕方がないので、

ちびっこ広場の大型遊具(滑り台)で遊ぼうと、

行ってみたら、

なんと立ち入り禁止、

20年も経つこの公園、

予想以上の老朽化が進んでいて、

立ち入り禁止となった様です。

それよりも、再開の目途が立っていないのが悲しかったです。


この遊具を楽しみに沢山の人が集まってくる公園。

ダンボールを持っている家族を沢山見かけました。

この公園から巣立った沢山の大人達、

是非、府に陳情しよう!!

DSCN0182.jpg

仕方がないので、

周りにある小型の遊具で、

木の実のお店屋さんなどしながら、

DSCN0181.jpg

遊んできました。

そして、この寒さで

ゆいパパは風邪をひいてしまいました。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


