スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ワンちゃんが大好き


IMG_5686.JPG

散歩のワンちゃんに良く触りに行くゆいちゃんです。

我が家は残念ながら、動物の毛アレルギー持ちなので、

飼えないのです...

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゆいちゃんのペットは、多くの人のペットと共有だと思えば、いろんな犬と友達になれるのでかえっていいかもしれませんよ。
アレルギーがあってよかったですよ。
コメント tomo:
ウチも行きますねぇ~触りに(^^)
でも小さい頃はゴールデンなどの
大型犬でも平気で駆け寄って行ってたけど
最近は「大きいのは怖い」といって
近寄らなくなりましたよ(笑)

コメント 小だぬきさんへ:
そんな考え方もありますね。
まだ独占欲も強くないので良いですが、
強くなってくると、
これからがハラハラです。
コメント tomoさんへ:
そう言えば、
大きい犬には少し躊躇しますねぇ。
大分知恵がついてきました。(=●^0^●=)

コメント


ゆいちゃんのペットは、多くの人のペットと共有だと思えば、いろんな犬と友達になれるのでかえっていいかもしれませんよ。
アレルギーがあってよかったですよ。

ウチも行きますねぇ~触りに(^^)
でも小さい頃はゴールデンなどの
大型犬でも平気で駆け寄って行ってたけど
最近は「大きいのは怖い」といって
近寄らなくなりましたよ(笑)


そんな考え方もありますね。
まだ独占欲も強くないので良いですが、
強くなってくると、
これからがハラハラです。

そう言えば、
大きい犬には少し躊躇しますねぇ。
大分知恵がついてきました。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


