スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 USJ10周年へいざ!!


IMG_5610.JPG

入り口もすっかり10週年です。

IMG_5616.JPG

メンテナンス・クルー・サプライズのシャボンを楽しんで、

のんびり歩いていると、

IMG_5624.JPG

スナップショットを撮ってくれるお兄さんが、

IMG_5625.JPG

軽く手品をしてくれたのですが、

誰も おーーーーっとは、

言わないのですよねぇ。

手品と言うこと自体を理解しているかどうかも怪しい...

IMG_5633.JPG

ダイナソー・ウォークの

お母さん恐竜は先に帰ってしまったので、

恐竜の子供と戯れたりとまったり過ごしています。


続きは下の「続きを読む」をクリックして下さい。

すごいショーの動画を掲載!!


本日のメインのショーを動画で紹介。

あのデロリアン号がステージで走っていたり、

なかなか面白いのですが、

下のスタントが特にすごかった。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



皆 拍手ーーーーー


IMG_5645.JPG

ショーの最後に、

ステージの上から、写真のボールを観客に投げます。

ゆいちゃんは、取材に来ていた人が貰ったボールを

頂きました。

他にパープル、ピンク、ブルーなどなど色がありました。

IMG_5648.JPG

USJには沢山のシールがあるのですが、

10周年を記念して、9枚の丸いシールと、

星形の顔などに貼るシールが追加された様です。

写真のシールはその一枚です。


売店のお姉さんが遊ぶゆいちゃんに貼ってくれました。



ジュラシックパークの方に向かって歩いていたら、

突然バイオリンを弾くお兄さんが現れて、

人を集めてグループに分けて、

手拍子をさせます。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




そして、本当に見事なバイオリンと、

ゲストの手拍子を借りて、

楽しませてくれます。


パフォーマは、

IMG_5661.JPG

ガーデンカフェサプライズの前座だったのです。

このショー自体も結構面白かったです。

写真の手を挙げているのは、ハーブの木さんです。

えっ

うろうろします。

IMG_5666.JPG

自宅に帰ってから手に入れた物を並べてみました。

パンフレットはとても見やすくなりました。 素晴らしいデキです。


シールは3枚、

ストラップ2本、

DreamAreUniversalで吹き上がった紙吹雪等々、


結構USJを満喫しました。


さて、この2週間前にディズニーランドへ行ってきたのですが、

USJとディズニーランドとを比べてみると、

規模もアトラクションもディズニーランドはスゴイのですが、

キャラクターだけに頼らず、

ゲストを喜ばそうとする創意工夫は、

決してディズニーランドにひけをとらないと、

改めて感じる一日でした。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
最近はUSJから遠のいている我が家ですが
10周年のイベントが凝っていて
楽しそうですね^^

また行きたいな~♪
コメント ランさんへ:
今回の10周年のイベント、
これまで大分良くなってきたUSJが
少し後退した感じでした。
パーフォーマとかは良いのですが、
10周年のイベント自体は、
若干、自賛気味でした。(^o^)ハハハ

コメント


最近はUSJから遠のいている我が家ですが
10周年のイベントが凝っていて
楽しそうですね^^

また行きたいな~♪

今回の10周年のイベント、
これまで大分良くなってきたUSJが
少し後退した感じでした。
パーフォーマとかは良いのですが、
10周年のイベント自体は、
若干、自賛気味でした。(^o^)ハハハ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


