
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミング中  神戸でランチクルーズ 最終日


IMG_5568.JPG

今ばあばがスイミングの先生で、

畳の上で生徒が練習中です。(^_^)


本当にありがとうございました。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
畳の上の水練、ゆいちゃんには 立ち泳ぎと長時間体力消耗が少なく浮けるだけでも身につけたいですね。万が一の時にクロールだけでき生き残れないから・・・。
コメント 小だぬきさんへ:
そうですねぇ、
いざっと言うとき、
落ち着いて水に漂える手段を、
身につけていないといけないですね。
ゆいが水泳を楽しんでいる間に、
上達を願うばかりです。(=●^0^●=)

コメント


畳の上の水練、ゆいちゃんには 立ち泳ぎと長時間体力消耗が少なく浮けるだけでも身につけたいですね。万が一の時にクロールだけでき生き残れないから・・・。

そうですねぇ、
いざっと言うとき、
落ち着いて水に漂える手段を、
身につけていないといけないですね。
ゆいが水泳を楽しんでいる間に、
上達を願うばかりです。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


