スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

鼻血?


IMG_0329.JPG

へへへ

今日の朝食は、

ホットドッグ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
これはケチャップ??
私もホットドッグは好きなのですが、ケチャップが口の周りに残りるのが難点!!
ゆいちゃんも幸せそうな「鼻血」に見えるためでしょうか・・・。
コメント 小だぬきさんへ:
そうなんです。
ほうばった時にケチャップが鼻について、
こんな顔になりました。
いや、これは撮るしかないと思って...

コメント


これはケチャップ??
私もホットドッグは好きなのですが、ケチャップが口の周りに残りるのが難点!!
ゆいちゃんも幸せそうな「鼻血」に見えるためでしょうか・・・。

そうなんです。
ほうばった時にケチャップが鼻について、
こんな顔になりました。
いや、これは撮るしかないと思って...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


