スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

プレ幼稚園の終了式


IMG_0278.JPG

今日はプレ幼稚園の終了式です。

IMG_0297.JPG

大好きな先生にお友達と一緒に、

IMG_0291.JPG

一年間を過ごしました。

IMG_0328.JPG

皆さん本当にいろいろと有り難うございました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
1枚目の修了証書、おめでとうございます。
「人見知りもせずに 元気にプレ幼稚園卒業」「あなたなら これからもどんな困難にも負けずに すくすくと成長するでしょう」

お父さん、お母さんの愛情に包まれて・・・
コメント みんみん:
おめでとうございます!
ゆいちゃんもすっかりお姉さんですね。
いよいよ幼稚園ですか?

meguちゃんも今の保育園を無事に卒園しました。
卒園風景をUPしました。遊びに来てくださいね♪
4月から幼稚園です。
コメント 小だぬきさんへ:
今はものおじしないのが一番良いところです。
怖い物知らずだからかもしれません。(^_^)ニコニコ
コメント みんみんさんへ:
おめでとうございます。
meguちゃんも4月から幼稚園ですね。
是非是非遊びに行かせていただきます。

コメント


1枚目の修了証書、おめでとうございます。
「人見知りもせずに 元気にプレ幼稚園卒業」「あなたなら これからもどんな困難にも負けずに すくすくと成長するでしょう」

お父さん、お母さんの愛情に包まれて・・・

おめでとうございます!
ゆいちゃんもすっかりお姉さんですね。
いよいよ幼稚園ですか?

meguちゃんも今の保育園を無事に卒園しました。
卒園風景をUPしました。遊びに来てくださいね♪
4月から幼稚園です。

今はものおじしないのが一番良いところです。
怖い物知らずだからかもしれません。(^_^)ニコニコ

おめでとうございます。
meguちゃんも4月から幼稚園ですね。
是非是非遊びに行かせていただきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


