スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 最終日はランドで 今日は無茶苦茶良い天気 ディズニーランド最終日


今日は昨日と打って変わってポカポカ陽気、

天気も最高。

IMG_0229.JPG

平日の火曜日、人出も最高に多い!!!

火曜日だよーーーーーん


さて、我が家はキャラクターブレックファストに突入です。


続きは下の「続きを読む」をクリックしてね>


IMG_0215.JPG

お目当てのミッキーやミニーは、

ディズニーシーもありきっと忙しいのでしょう。

IMG_0221.JPG

特にゆいちゃんの好きなキャラクターの写真を掲載。



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




登場してくれたキャラクターは、

本当に心からのもてなしをしてくれました。

ありがとうございました。


この後ティガーとハグした妻は、

熱かったと言っておりました。m(_ _)m

IMG_0228.JPG

ブレックファストをしている間に、

ゆいパパがファストパスを取りに行ったのですが、

モンスターズインクも既に夕方の時間しかとれない状態で、

スプラッシュマウンテンなんて、

ファストパスの為に長蛇の列。

諦めてゆっくりブレックファストを取りました。

IMG_0242.JPG

今日もゴーカート、

ゆいちゃんとゆいママは前の車に乗っています。

IMG_0232.JPG


IMG_0230.JPG

『モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”』のに乗ったり、

IMG_0248.JPG

『バズライトイヤーのアストロブラスター』に乗ったり、

IMG_0234.JPG

『プーさんのハニーハント』とか、

IMG_0261.JPG

カーズとか、

白雪姫とかピノキオとか、ちょっと怖めなところも、

無事クリア。

IMG_0250.JPG

トゥーンタウンもうろうろ、


IMG_0253.JPG



IMG_0254.JPG

電話したり、

IMG_0255.JPG

せーーーーの

IMG_0256.JPG

どかーーんと大きな音にびっくりして、

逃げ出した...

IMG_0265.JPG

お土産かったり、

IMG_0271.JPG

やっぱりコーヒーカップでぐるぐる回されたり、

見て下さい、この喜色満面の顔、

IMG_0273.JPG

キャラクターと遊んだり、

もう一杯遊んで、ディズニーランドを満喫しました。

飛行機でゆいちゃんはついに爆睡、

関西空港に着いてからは、

車に乗って帰宅ましした。


本当に楽しい3日間でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
とっても楽しい3日間の様子が写真でわかります。カメラポーズのVも自然ですね。
いい時にいけましたね。
今は液状化のため閉演中です。
コメント 小だぬきさんへ:
予定をもう一週間遅らせるかどうか迷って、
局この日に行ってきました。
本当にラッキーでした。(=●^0^●=)

コメント


とっても楽しい3日間の様子が写真でわかります。カメラポーズのVも自然ですね。
いい時にいけましたね。
今は液状化のため閉演中です。

予定をもう一週間遅らせるかどうか迷って、
局この日に行ってきました。
本当にラッキーでした。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


