スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ディズニーシーは、綿帽子 ディズニーランド2日目


夕べホテルでまともな夕食を食べられなかったので、

今日は和食ビュッフェでモーニングです。

今日は寒いことを覚悟していましたが、

最高気温が昨日17度今日は5度と、

天国と地獄の様な気温です。


それに朝から雨が降り続いて、

食事中になんと吹雪に変わってしまいました。


今日はどうなることか...


ディズニーシーに到着した頃、

園の中は雪で真っ白、

外が寒すぎて、皆建物の中に避難しています。

IMG_0173.JPG

主要なキャラクターも沢山登場、


IMG_0172.JPG

写真撮りまくりです。

IMG_0169.JPG

顔がちょっと横向いていますが、

シャッターチャンスが少なかった人気キャラクターなので、

仕方なくこの写真を掲載。


園の中の主要な乗り物は殆ど止まっていて、

仕方がないので、

IMG_0175.JPG

すごい雪の中、タートルトークを見に移動しました。


続きは、下の「続きを読む」をクリックして下さい。



それがなんと、無茶苦茶面白かったのです。

リアルタイムで、亀のCRUSHと会場が対話しながら、

「最高だぜ うぉーーーー」と両ひれを上げながら、

CRUSHのジョークに飲み込まれていきました。



さて、園内を歩いている間、

水たまりに足を入れてしまい、

すっかり体の冷えたゆいちゃん、

マーメイドラグーンで、

いろいろなアトラクションに乗る事にしました。

IMG_0179.JPG

靴下も靴も濡れたままだと体温が回復しないので、

唯一の着替えセットを着替えさせました。

濡れた靴には、

トイレのお手拭き用の紙を詰め込んで乾くのを待ちました。


着替えている間、

マーメイドラグーンの中は暖かいので、

アイスなどを買ってきて、ばぐばく。

IMG_0181.JPG

両耳から食べました。


ラグーン中では、靴が乾くのを待っていたので、

ダッコでうろうろ、

乗り物に乗ったり、ショーを見たりと、

割と少ない待ち時間で一通り楽しめました。


普通ならあまり長居しない場所だけに、

意外と楽しかったです。



そうこうしている間に、

ジェットコースターが動き出したので、

IMG_0186.JPG

早速並びました。

産まれて初めてのお外のジェットコースターです。

ちょっと解りにくいのですが、

後ろに朝から降り出した雪が積もっています。

IMG_0190.JPG

下りてきた時の写真ですが、

ゆいちゃんは余裕の顔?です。

写真の中程にも雪が写っています。

気温はひ・く・い


大分雪もおさまってきたので、

IMG_0192.JPG

メリーゴーランドの乗ったり、


IMG_0198.JPG

昼食(夕食?)のカレーを食べたりと、

外をうろうろし始めました。

この時既に時間は5時近く...

他のアトラクションもどんどん動き出してきて、

ついに楽しみにしていたアクアトピアも動き出しました。

薄暗くなる中、殆ど待ち時間なしで、

何回も何回も乗りました。

ゆいちゃんも絶好調です。


動き出したエレクトリックレイルウェイに乗って、

移動してお土産屋さんに寄ってシーを後にしました。

ゆいちゃんは既にネムネムです。

IMG_0201.JPG

シーの火山が噴火する音にびっくりして、

怖い怖いと叫んでいるゆいちゃんと、

無理矢理記念撮影しました。

IMG_0208.JPG

今夜は、ちゃんと夜食バイキングをたーーーくさん食べて、

ホテルライフを満喫してご満悦のゆいちゃんでした。






ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


