スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ディズニーランド 一日目はランドに


IMG_0028.JPG

元々ディズニーファンではないのですが、

一週間で、モンスターズインクとリロスティッチを見て、

しっかり準備してきました。


自宅から来るまで関西空港まで行って、

いざ飛行機で6:55分に出発です。

朝日が空に映えています。


IMG_0092.JPG

勿論ランドに入れば、

IMG_0088.JPG

キャラメルポップコーンを調達してうろうろ。

天気も良くって気温は17度ぐらいの陽気です。

大勢の人に圧倒されながらも、

意外と子供向けは30分から40分となんとかなる待ち時間でした。


IMG_0058.JPG

ゴーカートに

IMG_0062.JPG

乗って運転を楽しんだり、

IMG_0077.JPG

2歳になってすぐの時に乗ったときは、

怖くて泣きそうだったダンボも、

今日は無茶苦茶楽しそうです。


IMG_0080.JPG

メリーゴーランドに乗って、

IMG_0081.JPG

コーヒーカップは、ぐるぐる回されて、

気分が悪くなるぐらいでした。まいった。


IMG_0086.JPG

キャラクターを見つけては、

IMG_0083.JPG

ハグしたりと、ディズニーランド大好きしてます。



下の「続きを読む」をクリックしたページに、

動画を中心とした続きを書いてます。


IMG_0072.JPG

IMG_0074.JPG

ダンボの乗り物を待っている時に横を、

キャラクターのパレードが通っていきます。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



遠目で見ながら、

パレードのお姉さんと同じように、

踊ってました。


IMG_0130.JPG

夜はエレクトリカルパレード

****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



大好きなモンスターズインクのキャラクターに、

喜んでました。

IMG_0156.JPG

最後は、花火を見ようと、

ネムネムのゆいちゃんを励ましながら、

待っているところです。



大きな花火をとても怖がっていたゆいちゃんも、

最後の花火は全然怖がることなく楽しんでました。



結局ホテルに帰ったのは夜9時、

ホテルにお泊まりを楽しみにしていたのですが、

ホテルに戻る前にバギーの中で寝てしまいました。


夕食を取っていない我が家は、

ホテルのコンビニでカップ麺などを仕入れて爆食。


お風呂は洗い場の広い部屋で、

寝ているゆいちゃんを膝に乗せて洗っていたら、

目を覚ましました。


少し食事を取って直ぐに爆睡。


明日はディズニーシーだーーーー

朝食はホテルバイキング、

しっかり栄養をとるぞーーーーー



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


