
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お雛祭りに帰省 その1


IMG_7165.JPG


IMG_7153.JPG

今年も田舎にお雛祭りを祝いに帰りました。

IMG_7162.JPG

今回は、自分でお雛さんを出して、

IMG_7159.JPG

雛壇に並べました。


じいじとばあばと過ごした写真は、

下の「続きを読む」に掲載してます。




IMG_7169.JPG

今日はとても天気が良く、

IMG_7170.JPG

持ってきたキックボードで遊んでます。

IMG_7172.JPG

エネルギー満タンのゆいちゃんは、走ってます。

IMG_7171.JPG

ゆいママ、ゆいちゃん、ばあばの3人です。

IMG_7173.JPG

キックボードで走っていきます。

IMG_7176.JPG

夜は皆ですきやき、

ばあばの飲み物を、

IMG_7185.JPG

じいじにはビールをついで回ってました。

いつもありがとうございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


