スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 自作自演の唄「ありがとうよ」を熱唱


最初は知っている唄を唄っていたのですが、

その内唄が怪しくなって、

ついに自作自演の唄になってしまいました。


次々と新しい唄を唄ってくれました。



今回、その内の一つを掲載します。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんで下さい。


**** 動画(表示されるのに時間がかかります。)****



多分頭の中では、イメージがはじけているのでしょう。(=●^0^●=)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
かわいい~っつ\(^-^)/

でもって笑える~っつ!


ウチの娘も、よくトイレの中とかで唄って
いたっけ

ちなみに、星降る里ではそういう鼻歌!?のことを「ぼんぼらうた」と言います(笑)
コメント 小だぬき:
お尻ふりふりで ありがとう・・、かわいいな。

動きがしっかりしてきましたね。
コメント げむさんへ:
ふふふ
皆小さい頃は同じ様に自作自演の唄を唄っているのですね。
頭の中で何が起きているのでしょうね。
ちょっと覗いてみたいです。

その「ぼんぼらうた」ってどんな意味なんでしょうね。(=●^0^●=)
コメント 小だぬきさんへ:
動きもしっかりしてきたのですが、
生意気にもなってきて、
つじつまが合わないと、
なかなか「うん」とも言ってくれません。
あの手この手でいろいろ説得が多くなってきました。(^_^)ニコニコ

コメント


かわいい~っつ\(^-^)/

でもって笑える~っつ!


ウチの娘も、よくトイレの中とかで唄って
いたっけ

ちなみに、星降る里ではそういう鼻歌!?のことを「ぼんぼらうた」と言います(笑)

お尻ふりふりで ありがとう・・、かわいいな。

動きがしっかりしてきましたね。

ふふふ
皆小さい頃は同じ様に自作自演の唄を唄っているのですね。
頭の中で何が起きているのでしょうね。
ちょっと覗いてみたいです。

その「ぼんぼらうた」ってどんな意味なんでしょうね。(=●^0^●=)

動きもしっかりしてきたのですが、
生意気にもなってきて、
つじつまが合わないと、
なかなか「うん」とも言ってくれません。
あの手この手でいろいろ説得が多くなってきました。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


