
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

芦田愛菜に似ていると大勢の人に言われるので...




IMG_6969.JPG

お姉さんになりたいゆいちゃんは、

小学生が持っているプリキュアグッズが欲しくて、

プリキュアのパジャマを試着しています。


これが欲しいと言われましたが、

「パジャマは家にあります」



気持ちはわかるのですが、

却下しました。



さて、下の「続きを読む」をクリックしたページに、

他の人から「芦田愛菜」ちゃんによく似てると言われるので、

二人の顔を並べて写真を撮りました。


よければ、皆さんの感想をコメントください。

本当よよく言われます。


IMG_6990.JPG

うーーーん、

芦田愛菜ちゃんのあごはシュッとしてるなぁ...

そんなに似ていない...



IMG_6993.JPG

これも...

IMG_7003.JPG

目と鼻と口があるぐらいが似ているところ?

IMG_7005.JPG

これなんかどうだろう?


うーーーーん

親から見ると、似ているかどうがよくわからないなぁ...


皆さんどう思われます?

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ライリ:
確かに似てますね。
しっかり者のところも似てる気がします!
コメント asayan:
お顔だけだとゆいちゃんの方が可愛い。
お芝居では芦田愛菜ちゃんは天才子役ですね。
コメント みんみん:
うん、似ていますね。
生まれた頃は、本当にうちの娘に
似ているな~って思っていたのですが
だんだん変わってきましたね(笑)
ゆいちゃんもプリキュアが好きなんですね~♪
コメント ライリさんへ:
ありがとうございます。
しっかり者かは、乞うご期待です。
ブログを頑張って続ける予定です。(^_^)ニコニコ
コメント asayanさんへ:
あーーだめだめ
そんな事を言われると、
親バカは、本気にしてしまいます。
ありがとうございます。

ところで、我が家は芦田愛菜ちゃんの
出演しているドラマを見た事が無く、
どんな娘なのかイメージがありません。

だから似ていると言われると、
「へーーーー」というところなのです。(=●^0^●=)
コメント みんみんさんへ:
meguちゃんのプリキュアは、
きまってますねぇ。
最近新しいプリキュアが始まった様で、
また、新しいコスチュームをねだられそうですね。

ところで、ゆいはテレビでプリキュアを見ている訳ではなくて、
回りのお姉ちゃんがプリキュアを持っているので、
お姉ちゃんはプリキュアと思っているようです。(=●^0^●=)
コメント 通りすがり:
通りすがり失礼します。可愛らしいお子さんですが、愛菜ちゃんには似ていないと思いますよ。写真では似てませんが、ご本人を見ると、その纏う雰囲気が似ているんじゃないでしょうか?どちらにしても可愛らしいので良いと思います。
コメント 通りすがりさんへ:
よく最近言われます。
親の目からはとても似ているとは思えないのですが、
これだよく言われると、
「きっとそんなんだ」と思うようになってきました。
馬鹿ですねぇ。

また、是非遊びにきてください。

コメント


確かに似てますね。
しっかり者のところも似てる気がします!

お顔だけだとゆいちゃんの方が可愛い。
お芝居では芦田愛菜ちゃんは天才子役ですね。

うん、似ていますね。
生まれた頃は、本当にうちの娘に
似ているな~って思っていたのですが
だんだん変わってきましたね(笑)
ゆいちゃんもプリキュアが好きなんですね~♪

ありがとうございます。
しっかり者かは、乞うご期待です。
ブログを頑張って続ける予定です。(^_^)ニコニコ

あーーだめだめ
そんな事を言われると、
親バカは、本気にしてしまいます。
ありがとうございます。

ところで、我が家は芦田愛菜ちゃんの
出演しているドラマを見た事が無く、
どんな娘なのかイメージがありません。

だから似ていると言われると、
「へーーーー」というところなのです。(=●^0^●=)

meguちゃんのプリキュアは、
きまってますねぇ。
最近新しいプリキュアが始まった様で、
また、新しいコスチュームをねだられそうですね。

ところで、ゆいはテレビでプリキュアを見ている訳ではなくて、
回りのお姉ちゃんがプリキュアを持っているので、
お姉ちゃんはプリキュアと思っているようです。(=●^0^●=)

通りすがり失礼します。可愛らしいお子さんですが、愛菜ちゃんには似ていないと思いますよ。写真では似てませんが、ご本人を見ると、その纏う雰囲気が似ているんじゃないでしょうか?どちらにしても可愛らしいので良いと思います。

よく最近言われます。
親の目からはとても似ているとは思えないのですが、
これだよく言われると、
「きっとそんなんだ」と思うようになってきました。
馬鹿ですねぇ。

また、是非遊びにきてください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


