スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大阪では珍しい雪ーーー&ボウリングと遊びまくり


IMG_6914.JPG

魔女の宅急便を見てから、

ほうきが大好き、

IMG_6916.JPG

ほうきに乗って良いとと言ったら、

本当に上に乗っかってきて大変。


今日は雪が積もっていて、

駐車場の屋上で雪合戦とか雪だるまをして、

すっごいはしゃぎました。

その様子は、下の「続きを読む」をクリックしてね!!


IMG_6919.JPG

なんと雪だるまに挑戦、


IMG_6920.JPG

寒さなんかへっちゃら

IMG_6923.JPG

ゴロゴロ ゴロゴロ

IMG_6925.JPG

だるまさんではないですが、

雪玉ができました。

この後もずーーーーっと駐車場で、

雪を丸めて遊んでました。

一年に一回あるかないかの大雪です。

ゆいパパは、

近所の小学生達と雪合戦して遊んでました。

IMG_6928.JPG

夕方からは、株主優待の割引きを使うため、

ボウリングに行きました。

レーンを見ていただいたら解るとおり、

ガータにならないよう壁が立っていて、

子供でも楽しめる工夫がされていて、

ゆいちゃんも十分ボーリングを楽しめる事ができました。

IMG_6930.JPG

おっとストライクか????????

ゆいちゃんがレイをしているのは、

プレゼントを貰いました。

そのときにレイもかけていただきました。

IMG_7081.jpg

本当は「スペシャルタイム」に良いスコアを出した

人が貰える物だと思うのですが、

定員さんが何故かプレゼントしてくれました。

らっきーーーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


