スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お天気ゆいちゃん


IMG_6903.JPG

お天気兄さんの片平さんが大好きなゆいちゃん、

真似をしてお天気を説明してくれてます。

面白いのでパチリ。

IMG_6904.JPG

20円引きシールも使って、

美味しそうな料理を作ってくれました。


土曜日にスーパーで、

100円以上の品に貼れるシールです。

毎週重宝していたのですが、

今日が使用できる最後の日でした。


3月からイオンに変わってしまうため、

シールが使えなくなってしまいました。

(ノヘ;)シクシク..

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント しの:
こんばんは。職場で隣席のしのです。

ゆいちゃんカワイイですね。
悔しいですがうちのハッちゃんよりカワイイっす。

3歳までに一生分の親孝行をしてくるっておっしゃいますが、
これからも沢山の思い出を子供から貰えますよ。

親孝行はまだまだ続きますよ。
コメント tomo:
片平さんいいですよねぇ~
私も好きですよ(^^)
ゆいちゃんと趣味似てるかしら(笑)

20円割引きシール・・
我が家も重宝してました!!
けど、こちらでは先月末で終了でしたよ(涙)

コメント デンデンママ:いつか
本当にお天気お姉さんとして、
テレビで見れる気がして来た^^
コメント しのさんへ:
いえいえ、しのちゃんのかわいさには負けます。

親バカまるだしですが、
やっぱり娘はカワイイです。
これからもよろしくお願いします。
コメント totmoさんへ:
20円割引き、tomoさんちも利用されてました。
無くなって本当に残念です。
最近の土曜日は閑散としていて、
買い物に出かけても、買いだめすることも無くなりました。

代わりに、19日20日の5%引きの日は、
殺人的な人出で、
きっと20円割引きシールの反動なんでしょうね。(^_^)

SATYの看板は、AEONに塗り替えられてます。(ノヘ;)シクシク..
コメント デンデンママさんへ:
口の方は達者なので、
多分大丈夫だと思うのですが、
容姿の方は、
大きくなってみないとわからないですねぇ。( ・_・;)

コメント


こんばんは。職場で隣席のしのです。

ゆいちゃんカワイイですね。
悔しいですがうちのハッちゃんよりカワイイっす。

3歳までに一生分の親孝行をしてくるっておっしゃいますが、
これからも沢山の思い出を子供から貰えますよ。

親孝行はまだまだ続きますよ。

片平さんいいですよねぇ~
私も好きですよ(^^)
ゆいちゃんと趣味似てるかしら(笑)

20円割引きシール・・
我が家も重宝してました!!
けど、こちらでは先月末で終了でしたよ(涙)

●いつか
本当にお天気お姉さんとして、
テレビで見れる気がして来た^^

いえいえ、しのちゃんのかわいさには負けます。

親バカまるだしですが、
やっぱり娘はカワイイです。
これからもよろしくお願いします。

20円割引き、tomoさんちも利用されてました。
無くなって本当に残念です。
最近の土曜日は閑散としていて、
買い物に出かけても、買いだめすることも無くなりました。

代わりに、19日20日の5%引きの日は、
殺人的な人出で、
きっと20円割引きシールの反動なんでしょうね。(^_^)

SATYの看板は、AEONに塗り替えられてます。(ノヘ;)シクシク..

口の方は達者なので、
多分大丈夫だと思うのですが、
容姿の方は、
大きくなってみないとわからないですねぇ。( ・_・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


