スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 USJでメリーゴーランド&とにかくいろいろ


IMG_6867.JPG

2月でUSJのオズの魔法使いのゾーンが閉鎖されます。

だから、思い出深いメリーゴーランドに乗るために、

またまたUSJにやってきました。

IMG_6843.JPG

しっかりマクドで腹ごなしをして、

いざUSJに突入!!!



下の「続きを読む」をクリックしたページに、

メリーゴーランドの動画や沢山の写真を掲載してます。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


今年の2月末で、このオズの魔法使いのゾーンがリニューアルされます。

幼稚園までの子供にとって、乗る事の出来る数少ないアトラクションのメリーゴーランド。

この乗り物がどうなるのかわからないので、

今月、USJに遊びにやってきました。

思い出の動画になりそうです。



動画の中で何をしているかと言うと、

コチョコチョをしている訳です。(=●^0^●=)



IMG_6846.JPG

スヌーピーと撮りたい言い出したのでパチリ、

IMG_6848.JPG

そんなに人が多くないので、相手をしてくれます。

IMG_6852.JPG

スリーショット

IMG_6855.JPG

今日のファッションはこれです。

とても陽気です。

IMG_6862.JPG

園に繰り出したエルモともパチリ、

エルモの表情がカワイイのでこの写真を掲載しました。

IMG_6857.JPG

人が多くないので、

色々と遊んでくれます。

IMG_6863.JPG

ナイスなツーショット

IMG_6865.JPG

何故か手を腰に当てているゆいちゃんです。

IMG_6870.JPG

メリーゴーランドも連続で数回乗る事ができました。

閉園間近なので、

人も少なく待ち時間はほぼ0です。

すっかり陽気なゆいちゃんです。

IMG_6875.JPG

帰りは、カップルが座って写真を撮っていたので、

真似をしたいと言い出しました。

暖かくで天気の良い素敵なUSJになりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


