スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 決定的瞬間&お友達と「のびのび広場」に!


IMG_6766.JPG

ジャンプ台に乗って、

思いっきり上に飛び上がってから飛び降りてくる写真です。


今日はお友達2人と一緒にドリーム21に遊びに行ってきました。

体育館の中を「のびのび広場」として、

中には遊具が設置されています。

ゆいちゃんの超お気に入りの場所です。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

決定的瞬間を掲載しています。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




カメラを向けたら偶然撮影できました。

すっごーーーい。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
すごいですね。ゆいちゃんの活動力。
親は疲れるわけにはいきませんね。
ファイト!!
コメント ラン:
ゆいちゃん 運動神経が
良さそうですね♪

上の写真 すごいタイミングですね!
すごいなあ^^

動いている様子を写真に撮るのは
難しいですよね。
幼稚園の運動会などの写真撮りの
良い練習になっているかも(笑)
コメント 小だぬきさんへ:
最近ゆいの体力が向上していて、
力も強くなり、昼寝も少なくなり、
さらに、難しくもなってきて、
親はパワーアップに余念がありません。
だから、夜は一緒に寝てしまうことが多くなりました。


コメント ランさんへ:
沢山の写真を撮りすぎて、
最近デジカメのCCDがくすんできました。
多分中で汚れているのだと思います。
ゆいが産まれた時に買ったデジカメで、
既に3年半、
そろそろ寿命で買い替えを検討中です。
最近のデジカメは、また、進化していて、
選ぶのが大変そう!!

ところで、
最近のゆいは、動きが激しく、
連写でもぶれる様になってきました。

コメント


すごいですね。ゆいちゃんの活動力。
親は疲れるわけにはいきませんね。
ファイト!!

ゆいちゃん 運動神経が
良さそうですね♪

上の写真 すごいタイミングですね!
すごいなあ^^

動いている様子を写真に撮るのは
難しいですよね。
幼稚園の運動会などの写真撮りの
良い練習になっているかも(笑)

最近ゆいの体力が向上していて、
力も強くなり、昼寝も少なくなり、
さらに、難しくもなってきて、
親はパワーアップに余念がありません。
だから、夜は一緒に寝てしまうことが多くなりました。



沢山の写真を撮りすぎて、
最近デジカメのCCDがくすんできました。
多分中で汚れているのだと思います。
ゆいが産まれた時に買ったデジカメで、
既に3年半、
そろそろ寿命で買い替えを検討中です。
最近のデジカメは、また、進化していて、
選ぶのが大変そう!!

ところで、
最近のゆいは、動きが激しく、
連写でもぶれる様になってきました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


