
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 「最初はぐーーー」と「完璧です」


IMG_6736.JPG

ばあばは、ゆいちゃんに手紙をくれます。

今回は旅行のお土産も一緒に送ってきてくれました。

ひらがな、カタカナが読めるゆいちゃんには、

本当に心暖まる手紙です。

いつも有り難うございます。

IMG_6738.JPG

これは、ゆいちゃんの

「完璧です」


新しいじゃんけんと、

「完璧です」

の動画を下の「続きを読む」をクリックした

ページに掲載しています。

お楽しみください。(=●^0^●=)



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




我が家で流行っているじゃんけん、

「最初はぐーー」です。

面白いですよ!!


それと、突然「完璧です」をやりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


