スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

所帯じみた写真


IMG_6709.JPG

背中にエプロンを掛けたまま、

洗濯物を畳んでいます。

夕食中なのですが、

とてもネムネムで、

途中で挫折して何故か洗濯物を畳み出しました。


背中のエプロンが面白いです。

それと背中がなんとなく所帯じみていて ふふふふ


IMG_6704.JPG

只今スーパーでかくれんぼ中。



おーーーーーい 丸見えだよーーん。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
所帯じみた様子がよく出ています^^
笑っちゃいけないですけど
微笑ましくて笑っちゃいます♪
ふふふ^^
コメント ランさんへ:
ふふふふ
この後ろ姿を見て、
ダッシュでカメラを取りに行きました。
大きくなっても、幸せを感じながら、
洗濯物を畳んで欲しいです。(^_^.)

コメント


所帯じみた様子がよく出ています^^
笑っちゃいけないですけど
微笑ましくて笑っちゃいます♪
ふふふ^^

ふふふふ
この後ろ姿を見て、
ダッシュでカメラを取りに行きました。
大きくなっても、幸せを感じながら、
洗濯物を畳んで欲しいです。(^_^.)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


