スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ラブ注入


今日は写真が無いので、

軽く近況です。


最近ますますキッズです。

身長は98センチ、

足のサイズは16センチ、

好物は、お肉全般です。

好き嫌いは殆どありません。

相変わらず物怖じしない子で、

誰彼無く声を掛けてお話ししています。


お母ちゃん子です。



さて、下の「続きを読む」をクリックしたページに、

動画を掲載しています。お楽しみください。(^_^)ニコニコ


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




やりますねぇ。

楽しんごのラブ注入を、

ここまで真似るとは、

まいった。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:かわいい♪
ゆいちゃんかわいいですねぇ。
うちもラブ注入…やっています(笑)

ゆいちゃん大きいですね。
うちよりも1センチほど大きいです(^-^)
足のサイズは同じ~♪

物怖じしないところは…う~ん、似ていますが
ゆいちゃんの方が大物になりそう(笑)

今年は会えることを願って(^-^)
コメント ライリ:
あはは~
これは・・・ゆいちゃんがすると可愛いですね(笑)

コメント有難うございました。
アメリカの家って・・・手入れをしていかないと
周りの家から苦情が来るんですよ。町並みが
壊れてしまいますから・・・
だから、油断できません(笑)
コメント ラン:
ラブ注入 可愛いですね♪

ちょうど娘もそばにいたので
2人で微笑ましく見させて頂きましたよ!

改めてゆいちゃん 大きくなったなー
と思いました^^
コメント みんみんさんへ:
ものおじはしないですねぇ。
誰彼無く話しかけてます。

meguちゃんもそんな感じがします。
是非是非今年中に会いたいですね。(*^。^*)
コメント ライリさんへ:
村みたいなものは、日本だけかと思っていたら、
アメリカも近所付き合いが大変なんですね。
地域を大事にされている方々は、
ご近所にも気を配られるのですね。(*^。^*)
コメント ランさんへ:
ラブ注入のノリは、
子供に受けている様ですねぇ。
一回テレビで見てからすっかりはまってしまって、
我が家はラブ注入だらけです。

娘はサイズも大きくなりそうな予感です...(O_O)

コメント

●かわいい♪
ゆいちゃんかわいいですねぇ。
うちもラブ注入…やっています(笑)

ゆいちゃん大きいですね。
うちよりも1センチほど大きいです(^-^)
足のサイズは同じ~♪

物怖じしないところは…う~ん、似ていますが
ゆいちゃんの方が大物になりそう(笑)

今年は会えることを願って(^-^)

あはは~
これは・・・ゆいちゃんがすると可愛いですね(笑)

コメント有難うございました。
アメリカの家って・・・手入れをしていかないと
周りの家から苦情が来るんですよ。町並みが
壊れてしまいますから・・・
だから、油断できません(笑)

ラブ注入 可愛いですね♪

ちょうど娘もそばにいたので
2人で微笑ましく見させて頂きましたよ!

改めてゆいちゃん 大きくなったなー
と思いました^^

ものおじはしないですねぇ。
誰彼無く話しかけてます。

meguちゃんもそんな感じがします。
是非是非今年中に会いたいですね。(*^。^*)

村みたいなものは、日本だけかと思っていたら、
アメリカも近所付き合いが大変なんですね。
地域を大事にされている方々は、
ご近所にも気を配られるのですね。(*^。^*)

ラブ注入のノリは、
子供に受けている様ですねぇ。
一回テレビで見てからすっかりはまってしまって、
我が家はラブ注入だらけです。

娘はサイズも大きくなりそうな予感です...(O_O)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


