スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新しいゴーグルのご紹介


IMG_6642.JPG

スイミングの先生からゴーグル着用の許可を頂いたので、

今日スポーツ用品店に行ってきました。


ゴーグルを見ていたら、

ゆいちゃんが、

キティちゃんのキャラクターの入ったゴーグルを取ってと言ったので、

取ってあげると、

「これは良く見える、これが欲しい」と言い出してしまった。


高い!!  油断してしまった。


ゆいパパに電話したりして、

ゆいちゃんと交渉したのですが、

相当気に入っていて、

泣く泣く買うことにしました。


まあ、これでやる気になってくれたら安いか...


IMG_6640.JPG

これは今日のゆいちゃんのランチです。

なかなかうまく並べています。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん なかなか知能犯ですね(笑)
でもお気に入りのゴーグルをつけて
いっぱい練習したら、上のクラスに
上がるのが早くなるかもですね~♪
コメント ランさんへ:
今日スイミングの試験があったのですが、
残念ながら合格にはなりませんでした。

しかし、我が家はのんびり行きます。

本人は水と人がとても大好きなので、
スイミングが大好きです。(∩.∩)

コメント


ゆいちゃん なかなか知能犯ですね(笑)
でもお気に入りのゴーグルをつけて
いっぱい練習したら、上のクラスに
上がるのが早くなるかもですね~♪

今日スイミングの試験があったのですが、
残念ながら合格にはなりませんでした。

しかし、我が家はのんびり行きます。

本人は水と人がとても大好きなので、
スイミングが大好きです。(∩.∩)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


