スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

三連休二日目 外が寒すぎでスーパーの遊び場で遊んでみました。


午前中に公園の砂場に行ったのですが、

すっごいさむくて、昼からスーパーの有料遊技場に出かけました。

IMG_6515.JPG

ゆいちゃんは、お姉ちゃんが大好き。

遊びに来ていた姉妹に遊んで貰ってました。

IMG_6516.JPG

結構体力も付いてきました。

2時間も遊ぶと、今日一日の体力を使い果たして、

満足の一日の様でした。(=●^0^●=)(=●^0^●=)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


