スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 焼肉バイキングでわた飴まで作ってみました。


IMG_6504.JPG

お正月、あれだけ贅沢三昧をしたのに、

今日、「焼肉たべたい」と思ってしまって、

家族で焼肉バイキングに行きました。


IMG_6503.JPG

麺類、アイスクリーム、

IMG_6511.JPG

わた飴まであるので、

我が家は大満足。

店の名前は、「左近」、

ランチは平日1,300円ぐらいだったと思います。

1/4の今日は休日扱いと言うことで、1,500円ぐらいでした。

ふーーーー 体重計が怖い!!



さて、「続きを読む」をクリックしたページに、

わた飴を作っている動画を掲載してます。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




最初に上から砂糖がざーーーっと落ちてくるのですが、

その音にちょっとひるんでました。

焼肉バイキングは楽しい!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
近くにあるファミレスに、わた飴の
機械が置いてあり、ご自由に
作ってお食べ下さいと書いてあります^^
なので、子供に作ってあげようと人生初
体験してみました。
でも案外、難しくて^^;
しっかり動画を見させてもらいました(笑)

わた飴と焼き肉、ピンときませんが
結構合うかも? 嬉しいですね♪
コメント ランさんへ:
家族連れの子供のために、
退屈しない様に置かれてるのだと思います。

親は、きっと、ずーーーっと
食べ続けていると思うので...

コメント


近くにあるファミレスに、わた飴の
機械が置いてあり、ご自由に
作ってお食べ下さいと書いてあります^^
なので、子供に作ってあげようと人生初
体験してみました。
でも案外、難しくて^^;
しっかり動画を見させてもらいました(笑)

わた飴と焼き肉、ピンときませんが
結構合うかも? 嬉しいですね♪

家族連れの子供のために、
退屈しない様に置かれてるのだと思います。

親は、きっと、ずーーーっと
食べ続けていると思うので...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


