
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 初詣は住吉大社へ


IMG_6468.JPG

住吉大社までチンチン電車に乗って、

IMG_6461.JPG

この太鼓橋を渡って初詣をしました。

IMG_6457.JPG

太鼓橋の上から見た人出ですが、

すっごい人です。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

お約束のスマートボールの動画を掲載しています。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



最近、屋台を見ると必ずスマートボールをします。

今回は意外と沢山入ったのですが、

ボールが並びませんでした。

残念でしたが、本人は大満足です。


屋台は楽しい!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


