スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はカレーを作ってます。


IMG_6343.JPG

今日は、夕食をゆいパパとゆいちゃんで作ってます。

ゴーグルは当然タマネギ対策。

今回はピーラーで皮むきをそれぞれやってます。


ずーーーーっと皮をむいてました。


一緒にジャガイモを切ったり、

サラダを作ったりと、

2人で奮闘して作りました。


うーーーーん うまかったです。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:仲良しですね(^^)
一緒にカレー作りですかぁ~
いいな~~羨ましい!!
我が家もパパと息子の
カレー食べてみたいです

今年はなかなかコメント出来ませんでしたが、
いつもゆいちゃんの成長ぶりを感心しながら
見てました(*^_^*)

来年はいよいよ幼稚園なんですね!
(ウチの辺りは公立2年なので
来年はまだ家で過ごします)
ますますお姉ちゃんになっていくゆいちゃんを
親戚のおばちゃん気分で楽しみにしています

それではよいお年を!

そして来年もよろしくお願いします。
コメント tomoさんへ:
明けましておめでとうございます。

いつもゆいを応援して頂いて
ありがとうございます。

スイミングではMくんに先を行かれてるので、
なんとか今年は追いつきたいと思っております。
といっても本人次第でのんびりやってます。

今年もよろしくお願いします。

コメント

●仲良しですね(^^)
一緒にカレー作りですかぁ~
いいな~~羨ましい!!
我が家もパパと息子の
カレー食べてみたいです

今年はなかなかコメント出来ませんでしたが、
いつもゆいちゃんの成長ぶりを感心しながら
見てました(*^_^*)

来年はいよいよ幼稚園なんですね!
(ウチの辺りは公立2年なので
来年はまだ家で過ごします)
ますますお姉ちゃんになっていくゆいちゃんを
親戚のおばちゃん気分で楽しみにしています

それではよいお年を!

そして来年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

いつもゆいを応援して頂いて
ありがとうございます。

スイミングではMくんに先を行かれてるので、
なんとか今年は追いつきたいと思っております。
といっても本人次第でのんびりやってます。

今年もよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


