
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

クリスマスは、体を使って遊ぼう!!


IMG_6339.JPG

今日はクリスマス、

外があまりにも寒くて、雪も少しちらほらなので、

前回とても楽しく遊んだショッピングセンターの遊び場に、

遊びにきました。

回数券を買って会員になったので、

2時間も遊びました。

前回、ボールに乗れなかったのですが、

今回は自分1人で乗る事もできて、

とても得意顔です。


IMG_6336.JPG

ランドセルは憧れのお姉さんアイテムです。

背中に背負って、気分を満喫しています。


IMG_6338.JPG

やっぱりこの写真が一番似合っているかな?




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


