スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ついに「カニ」に進級しました。


IMG_6323.JPG

何をそんなに喜んでいるかと言うと、

スイミングの級が一つ上がって、

「やどかり」から「カニ」になりました。


IMG_6324.JPG

長い時間がかかりましたが、

きっと基礎がしっかりして良かったかもと思います。

おめでとう。



ところで、今日はゆいママの誕生日。

誕生日おめでとう。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
コメがご無沙汰になってすみません。

ゆいちゃん ずっと水泳を頑張っていたので
私もゆいちゃんの進級が嬉しいです^^
ゆいちゃん 頑張ったね~!!
きっとまだまだ上にいけるよ~。
コメント みんみん:
ゆいママさん、お誕生日おめでとうございます♪
優しいゆいパパさんとゆいちゃんと、
これからももっともっとお幸せに♪

ゆいちゃ~ん、進級おめでとう!
どんなに元気なmeguちゃんでも泳ぐことはまだ出来ません。
そろそろ始めてみようかなぁ。
コメント ランさんへ:
ありがとうございます。
夏には、プールに海に遊び回る予定です。(*^。^*)

コメント みんみんさんへ:
ありがとうございます。
ゆいママもとても喜んでいます。

meguちゃんも是非スイミングを始めてください。
やっぱり水は早くから慣れるのが一番。
一緒に泳ぎましょう。(=●^0^●=)
コメント tomo:おめでとう!!
かにさん進級おめでとう~(^^)
追いつかれちゃったなあ~
ウチは12月も残念↓

またメダカ目指してお互いがんばりましょうね


ゆいママさんお誕生日おめでとうございます(^^)
コメント tomoさんへ:
ありがとうございます。

カメに少し時間がかかってしまいましたが、
コーチをお気に入りなので、
それはそれで良いかと、
のんびりやりました。

カニになるとまたコーチが変わるのですが、
初めてではないので、
割とスムーズに馴染むかと思っております。

互いにメダカを目指して頑張りましょう。
よいお年をお迎えください。

コメント


コメがご無沙汰になってすみません。

ゆいちゃん ずっと水泳を頑張っていたので
私もゆいちゃんの進級が嬉しいです^^
ゆいちゃん 頑張ったね~!!
きっとまだまだ上にいけるよ~。

ゆいママさん、お誕生日おめでとうございます♪
優しいゆいパパさんとゆいちゃんと、
これからももっともっとお幸せに♪

ゆいちゃ~ん、進級おめでとう!
どんなに元気なmeguちゃんでも泳ぐことはまだ出来ません。
そろそろ始めてみようかなぁ。

ありがとうございます。
夏には、プールに海に遊び回る予定です。(*^。^*)


ありがとうございます。
ゆいママもとても喜んでいます。

meguちゃんも是非スイミングを始めてください。
やっぱり水は早くから慣れるのが一番。
一緒に泳ぎましょう。(=●^0^●=)
●おめでとう!!
かにさん進級おめでとう~(^^)
追いつかれちゃったなあ~
ウチは12月も残念↓

またメダカ目指してお互いがんばりましょうね


ゆいママさんお誕生日おめでとうございます(^^)

ありがとうございます。

カメに少し時間がかかってしまいましたが、
コーチをお気に入りなので、
それはそれで良いかと、
のんびりやりました。

カニになるとまたコーチが変わるのですが、
初めてではないので、
割とスムーズに馴染むかと思っております。

互いにメダカを目指して頑張りましょう。
よいお年をお迎えください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


