スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJ クリスマス


IMG_6257.JPG

今年で最後のクリスマスツリー

ちょっと寂しいです。

IMG_6235.JPG

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスも、

この素敵なショーは、一生の思い出になりそうです。


下の「続きを読む」をクリックして、

ゆいちゃんのはしゃぎぶりをお楽しみください。


IMG_6179.JPG

入り口にスノーマンを見つけると、
ダッシュで一緒に遊びに行きます。


IMG_6182.JPG

今回は、サンタ・トイ・ソルジャーに合流。

IMG_6184.JPG

一緒に遊んで貰いました。

IMG_6191.JPG

カッパをかぶっていても、

頭にびっしゃり水がかかってしまいました。

スタント・ライドは今回も数回乗りました。

意外と待ち時間が少なくで、楽しめました。


IMG_6209.JPG

ハッピー・スノー・パーティに出てくるスノーマンがカワイイ。

IMG_6210.JPG

後ろを向くとこんな感じでさらにカワイイ。

IMG_6211.JPG

愛嬌たっぷりにゲストを喜ばせてくれます。

ゆいちゃんも楽しい!!

IMG_6228.JPG

ショーで一緒に鳴らす鐘を首からぶら下げ、

本当に楽しいそうです。


IMG_6217.JPG

この大きなツリー

IMG_6215.JPG

いろいろな写真を掲載してみました。



IMG_6218.JPG

こんな顔とか、



IMG_6220.JPG

こんな顔とか、



IMG_6236.JPG

ショーを見た後は、

IMG_6241.JPG

夜のツリーを寝ずに一緒に見れられるので、

一杯写真を撮りました。

IMG_6251.JPG

ツリーはどんどん姿が変わるのですが、

これが一番豪華で綺麗でした。



他にもいろいろなポーズを掲載してみました。

IMG_6259.JPG

IMG_6260.JPG

IMG_6264.JPG

IMG_6265.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ご無沙汰しています。
なかなかブログを更新できずにいますが
ちょっとだけUPしたので遊びに来てください。

ゆいちゃん大きくなりましたね。
しかもたくましい♪

会わせてみたいな~、うちの娘に(笑)
コメント みんみんさんへ:
こちらこそご無沙汰してます。
meguちゃんの楽しい写真みさせていただきました。
元気で幸せそうです。

meguちゃん、まるでご近所さんみたいな感じです。
私も会わせてみたいです。
今年の夏辺り考えてみようかな?(*^。^*)

コメント


ご無沙汰しています。
なかなかブログを更新できずにいますが
ちょっとだけUPしたので遊びに来てください。

ゆいちゃん大きくなりましたね。
しかもたくましい♪

会わせてみたいな~、うちの娘に(笑)

こちらこそご無沙汰してます。
meguちゃんの楽しい写真みさせていただきました。
元気で幸せそうです。

meguちゃん、まるでご近所さんみたいな感じです。
私も会わせてみたいです。
今年の夏辺り考えてみようかな?(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


