
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 縄跳び


写真がないのでゆいちゃんの近況をお伝えします。


身長 96cm
体重 14.5kg
足 16cm



今の大好物

ミカン



ひらがな、カタカナは憶えて、絵本を楽しそうに読んでます。


スイミングは、カメからカニにあがれずじたばたしてます。

でも、スイミングは大好きです。


ところで、

最近、縄跳びが少しらしくなってきたので、

続きを読むをクリックしたページに掲載しました。



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****






お姉ちゃんと同じように、

縄跳びがしたくて、

一生懸命練習中です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:頑張ってますね~
なわとび。。さまになってますね~
ウチは縄跳びを持たせると、
だいたい引きずって走り回るか、
滑り台の一番上から垂らして「釣り」するか・・
で本来の使い方には至りません(^^:)

ひらがな、カタカナも読めるとは!!
さっすが~ゆいちゃん賢いですね(^^)

スイミングは息子も大好き!!
12月のテストでメダカになりたくて
頑張ってま~す!!
コメント tomoさんへ:
お久しぶりです。
Mくんメダカを目指していますか。
Mくん頑張れ!!

ゆいはまだまだカメを卒業できそうにありません。
あれができるとこちらができずと、
なかなか揃わないみたいです。

ところで、USJ 楽しかったですよ!
また、記事に掲載します。

コメント

●頑張ってますね~
なわとび。。さまになってますね~
ウチは縄跳びを持たせると、
だいたい引きずって走り回るか、
滑り台の一番上から垂らして「釣り」するか・・
で本来の使い方には至りません(^^:)

ひらがな、カタカナも読めるとは!!
さっすが~ゆいちゃん賢いですね(^^)

スイミングは息子も大好き!!
12月のテストでメダカになりたくて
頑張ってま~す!!

お久しぶりです。
Mくんメダカを目指していますか。
Mくん頑張れ!!

ゆいはまだまだカメを卒業できそうにありません。
あれができるとこちらができずと、
なかなか揃わないみたいです。

ところで、USJ 楽しかったですよ!
また、記事に掲載します。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


