
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 京都清水の紅葉 指の火傷は...

IMG_6046.JPG

IMG_6031.JPG

深い緑と赤と黄色のコントラストが素敵でした。

IMG_6067.JPG

ところで、親指の火傷は水ぶくれができていますが、

痛みは無いようです。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

うろろうしている写真、動画を掲載しています。


IMG_6013.JPG

足で落ち葉を蹴り上げている瞬間を撮りたかったのですが、

タイミングが合いませんでした。

黄色の落ち葉が綺麗でした。(建仁寺)



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



赤の色が素敵です。


錦市場で試食に、買い食いと、

IMG_6018.JPG

唐揚げを食べたり、

IMG_6022.JPG

豆乳アイスにドーナッツなど、

たべまくりです。

お腹も一杯になったので、

IMG_6047.JPG

清水寺 音羽の滝の水を飲んで、

秋を満喫しました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


