スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 スーパーの遊び場


IMG_5991.JPG

イオンのショッピングモールにできた有料の遊び場、

IMG_5995.JPG

いつも前を通る度に「入りたい」と言っていたので、

IMG_5998.JPG

根負けして入ってみました。

一時間500円、

大喜びで一時間遊びきりました。



火傷の親指が痛々しいです。



下の「続きを読む」をクリックして、

動画をお楽しみください。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



とてもとても喜んでました。

外に出た後も、

なかなか離れませんでした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


