スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

じいじとばあばがゆいちゃんの誕生日プレゼントを探しておいてと言われて


IMG_5755.JPG

もう少しすると七五三、

じいじとばあばが遊びに来る時に、

ゆいちゃんに誕生日プレゼントをしたいから、

おもちゃを探しておいてと言われたので、

今日はトイザらスにおもちゃを見に行いきました。

IMG_5757.JPG

大好きなカートを持って走り回っていましたが、

さて、上の2枚の写真のおもちゃも、

家に買って帰るには...




更に悩みが増えてしまいました。


IMG_5761.JPG

これはオマケの写真です。

左手がちゃんと猫の手になっていて、

うまく包丁を使っています。

ゆいママは、この猫の手ができません。(=●^0^●=)

IMG_5763.JPG

出来上がりはこれです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:持ってます(^-^)
1枚目の写真のアンパンマンの育脳マット…
今年買いました。
去年のクリスマスに考えていたのですが
見つけられず今年ゲットしました。
意外と難しく、今はお蔵入り。
でもそろそろまた再開しようかな。
コメント みんみんさんへ:
これは育脳マットなんですね。
なるほど、
バイキンマンを必死で追いかけてました。(*^。^*)

コメント

●持ってます(^-^)
1枚目の写真のアンパンマンの育脳マット…
今年買いました。
去年のクリスマスに考えていたのですが
見つけられず今年ゲットしました。
意外と難しく、今はお蔵入り。
でもそろそろまた再開しようかな。

これは育脳マットなんですね。
なるほど、
バイキンマンを必死で追いかけてました。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


