
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

雨の今日は、仲良しのおばちゃん夫婦と夕食



IMG_5746.JPG

雨が降っても長靴のゆいちゃんは無敵です。


IMG_5747.JPG

いつもゆいちゃんを可愛がってくれている、

おばちゃん夫婦と一緒にカレーうどんを

食べに行ってきました。

子供用の椅子が無いので、

椅子に漫画を積み上げて座りました。(=●^0^●=)


IMG_5749.JPG

ゆいちゃんにはちょっと辛かったみたいで、

きつねうどんにコロッケを、

爆食してました。


本当にいつもありがとうございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント -:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


