
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいパパの似顔絵


IMG_5727.JPG


IMG_5728.JPG


これは、ゆいパパの似顔絵だそうです。

大分しっかり顔になってきました。


またまた、

顔を書いて帰ってきたら掲載します。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント teckon(てっこん):「手作りあいうえおカード」のママさんグループ
★子育て、ドタバタ、グッタリ、スヤスヤ寝顔etc、のキーワード検索で
サイトのアドレスを入手しました。
突然にメール送信した失礼をお許し下さい。
-----------------------追加のお知らせ------------------------♬
☻「手作りあいうえおカード」にトライしているママさんグループを見つけました。
絵がとってもカワイイのでアニメを付けてムービーにしちゃいました。
NHKの投稿サイトにアップしてあります。
http://nhk.jp/doga/?351214
手作りあいうえおカードの入手方法についてはこちらにアクセスして下さい。
http://ameblo.jp/nuntakku/entry-10592808567.html
「お持ち帰りは自由、でも一言コメントを残してくださいネ!」が基本のようです。
メンバーによって「ん」まで完成してる人、まだ「あ」の人、マイペースみたいです。
メンバー間のコメントもほほえましい、とってもカワイイあいうえおカード達です。

コメントページはクリックURL=>オートジャンプが機能しないのでURLをコピペでおねがいします。スミマセン。
コメント みんみん:じょうず~
ゆいちゃん、とても上手に絵を描けますね。
meguちゃんは顔になっていません(^-^;
成長を感じますね。
コメント ラン:
すっごく上手ですね!
どれも表情が出ていますね^^

次回の絵のアップも楽しみです♪
コメント ゆかっち:次回も楽しみ・・・。
うぉっ!
どんな風に変化してくるのか
次も楽しみですー^^。
コメント みんみんさんへ:
よくゆいパパの顔を描いてくれます。
でも、ゆいは、ママっ子です。(ノヘ;)シクシク..

ゆいパパは直ぐに怒るからかな?
コメント ゆかっちさんへ:
それはもう、
ゆいママ、パパともドキドキです。
この先の絵が楽しみです。

変化があればまた掲載します。
乞うご期待!
コメント ランさんへ:
どうも、ゆいパパの似顔絵ばかりです。
きっと、一番書きやすいのでは?(=●^0^●=)

顔の絵に変化があれば、
また掲載します。

乞うご期待!

コメント

●「手作りあいうえおカード」のママさんグループ
★子育て、ドタバタ、グッタリ、スヤスヤ寝顔etc、のキーワード検索で
サイトのアドレスを入手しました。
突然にメール送信した失礼をお許し下さい。
-----------------------追加のお知らせ------------------------♬
☻「手作りあいうえおカード」にトライしているママさんグループを見つけました。
絵がとってもカワイイのでアニメを付けてムービーにしちゃいました。
NHKの投稿サイトにアップしてあります。
http://nhk.jp/doga/?351214
手作りあいうえおカードの入手方法についてはこちらにアクセスして下さい。
http://ameblo.jp/nuntakku/entry-10592808567.html
「お持ち帰りは自由、でも一言コメントを残してくださいネ!」が基本のようです。
メンバーによって「ん」まで完成してる人、まだ「あ」の人、マイペースみたいです。
メンバー間のコメントもほほえましい、とってもカワイイあいうえおカード達です。

コメントページはクリックURL=>オートジャンプが機能しないのでURLをコピペでおねがいします。スミマセン。
●じょうず~
ゆいちゃん、とても上手に絵を描けますね。
meguちゃんは顔になっていません(^-^;
成長を感じますね。

すっごく上手ですね!
どれも表情が出ていますね^^

次回の絵のアップも楽しみです♪
●次回も楽しみ・・・。
うぉっ!
どんな風に変化してくるのか
次も楽しみですー^^。

よくゆいパパの顔を描いてくれます。
でも、ゆいは、ママっ子です。(ノヘ;)シクシク..

ゆいパパは直ぐに怒るからかな?

それはもう、
ゆいママ、パパともドキドキです。
この先の絵が楽しみです。

変化があればまた掲載します。
乞うご期待!

どうも、ゆいパパの似顔絵ばかりです。
きっと、一番書きやすいのでは?(=●^0^●=)

顔の絵に変化があれば、
また掲載します。

乞うご期待!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


