
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 USJ ハローウィン そろそろクリスマスの準備が進んでます。


IMG_5621.JPG

今日は今年一番の木枯らしが吹くかと言う寒い日です。

USJに行く前に腹ごなし。


これは、ゆいちゃんが開発したポテトハンバーグです。

おいしそうでしょ。


IMG_5647.JPG

さて、園に入ると、

いきなりクリスマスツリーが顔を見せまする

このツリーは、今年が最後だそうです。


大好きな方は今年絶対に見に行きましょう。


IMG_5649.JPG

平日は、スタッフ(ウォーターワールドのビーコン一味です)が、

写真撮影してくれたりと、サービス満点です。

椅子に五人座っていて、

記念撮影してくれたのに、

怖がって寄っていきませんでした、


そしたら後ろからそーーーーっと、

寄ってきてくれたのでパチリ。

ありがとうございます。



続きは下の「続きを読む」をクリックしてね!!


IMG_5659.JPG

夏はそんなに水をかぶらなかったスタントライド、

なんとこの寒い日に、水でずぶ濡れです。

無事に濡れずに下りてきたと思って安心した瞬間、

ドバッと水が前か飛んできて、

ゆいちゃんも、ゆいパパのズボンもずぶ濡れ、

ゆいパパの右足の濡れ方でよくわかるでしょう。


特にゆいちゃんの濡れ方がひどかったです。

頭からずぶ濡れ...


靴下、ズボンまで着替えは持ってきていないので、

トイレのお手拭き用ペーパーで、

靴の中とか、靴下の水を吸い取って、

なんとかやり過ごしました。

(寒かったです)


IMG_5671.JPG

ちょっとハローウィンショットです。


えーーーーー、まだ着替え前です。

ハローウィンショーを見て、



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



次のショーまでの空き時間、

ぶらぶらしていたら、

笑いを追求されるウフフさんが、

大勢の人を巻き込んで遊んでくれました。

これはサプライズでした。

ゆいちゃんの両側にいる人は、ゆいパパでもゆいママでもありません。

誤解の無い様に(=●^0^●=)



IMG_5681.JPG

アハハさんから借りたウニウニ?で散歩したり、

IMG_5685.JPG

ワハハさんに風船貰ったり、

IMG_5712.JPG

と、

沢山遊んで貰いました。

紙は推薦状です。

ギャハハさんがワハハさんを推薦してくれて、

ワハハさんがジャム デ ハロウィンを推薦してくれた物です。


蜘蛛の風船、良いでしょう。

風船の右下にあるネックレスは、

ハローウィンのショーでゲットしたレアネックレスです。


IMG_5695.JPG


IMG_5708.JPG

お土産屋さんで、

いろいろ冷やかして帰りました。

楽しかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
あー そのポテトハンバーガー!

実はうちに主人もそうして食べるときがあります

あとサンドイッチにポテトチップスをはさんで食べるとか

ゆいちゃん 知らないうちにアメリカンだ(^_^)v
コメント アラバマさんへ:
えっ?
本当なのですか?
ポテトチップは香ばしそうですね。(*^。^*)

ところで、ゆいは今、
ディズニーの英語システムのお試しDVDにはまってます。
ひょっとしてそれが原因でアメリカン?

コメント


あー そのポテトハンバーガー!

実はうちに主人もそうして食べるときがあります

あとサンドイッチにポテトチップスをはさんで食べるとか

ゆいちゃん 知らないうちにアメリカンだ(^_^)v

えっ?
本当なのですか?
ポテトチップは香ばしそうですね。(*^。^*)

ところで、ゆいは今、
ディズニーの英語システムのお試しDVDにはまってます。
ひょっとしてそれが原因でアメリカン?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


