スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 太鼓の達人で手の皮がむけちゃいました。


IMG_5615.JPG

なんと、上手なお兄さんの真似をして、

下から思いっきり太鼓を叩いたら、

IMG_5618.JPG

手の皮がむけちゃいました。


下の「続きを読む」をクリックすると、

どれだけ激しいか動画が見れます。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****





子供用の台にも乗らず、

隣でやっていた上手なお兄さんの真似をして、


むちゃくちゃ叩いて、

見事に手の皮がむけちゃいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
私は この太鼓ゲームは リズム感なしで ゆいちゃんと競争しても連敗しそう。
思いっきり敲いてストレス??解消!!
コメント 小だぬきさんへ:
いつもコメントありがとうございます。

動画がちゃんと変換されて無くて、
中途半端でごめんなさい。

まだ手のまめが潰れるなんて、
経験の無かったゆいだけに、
ちょっと力加減を憶えたかな?
なんて思ってます。(=●^0^●=)

コメント


私は この太鼓ゲームは リズム感なしで ゆいちゃんと競争しても連敗しそう。
思いっきり敲いてストレス??解消!!

いつもコメントありがとうございます。

動画がちゃんと変換されて無くて、
中途半端でごめんなさい。

まだ手のまめが潰れるなんて、
経験の無かったゆいだけに、
ちょっと力加減を憶えたかな?
なんて思ってます。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


