スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

秋祭り2 今日は夜店にお出かけ


IMG_5428.JPG

神社の境内に夜店が一杯出ていて、

IMG_5417.JPG

神社では神楽の舞があります。

後は夜店のオンパレード!!

IMG_5418.JPG

今回の唐揚げはおいしかったです。

IMG_5419.JPG

ミルクせんべいは8枚と、良いくじを引きました。

IMG_5423.JPG

そして、ポテトの詰め放題、真剣そのもの。

IMG_5443.JPG

毎度おなじみのスマートボール、

今回は並びませんでしたが、

ボールの数も多く、

キラキラで楽しかったみたいです。

後は、初めての水飴を食べたのがトピックスです。


夜店は楽しいですね。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
初めての「水飴」??
ちょっと年齢が違うだけで 時代の移り変わりの早さを感じました。
私らの時代は 自転車でくる紙しばいをみるために5円玉・10円玉を握りしめ 水飴を食べるのが楽しみな子ども時代でした。
コメント ラン:
ポテトの詰め放題!?
そんな屋台もあるのですね。
これはうちの子も喜びそう^^

夜店では、何でもちょこちょこと
食べたくなりますよね!
楽しそう~~♪
コメント 小だぬきさんへ:
お祭りで、水飴握って、
ナメナメしたら、
手も服もベタベタになるので、
これまで、ちょっと遠ざけていたのですが、
今回は近所の神社なので、まあ良いかと思って、
トライしてみました。

多分おいしかったと思います。
今度からせがまれると思います。(=●^0^●=)
コメント ランさんへ:
実は詰めている動画もあるのですが、
地味なので掲載していません。

とにかく詰めているのが楽しそうです。
それと、一杯人が参加しているので、
次から次に熱いポテトが入れられていくので、

詰めたポテトがアチアチで、
食べる時もポテトがアチアチで、
とても美味しかったです。

ポテトは熱さが命!!

屋台は本当にたのしいですね。(=●^0^●=)

コメント


初めての「水飴」??
ちょっと年齢が違うだけで 時代の移り変わりの早さを感じました。
私らの時代は 自転車でくる紙しばいをみるために5円玉・10円玉を握りしめ 水飴を食べるのが楽しみな子ども時代でした。

ポテトの詰め放題!?
そんな屋台もあるのですね。
これはうちの子も喜びそう^^

夜店では、何でもちょこちょこと
食べたくなりますよね!
楽しそう~~♪

お祭りで、水飴握って、
ナメナメしたら、
手も服もベタベタになるので、
これまで、ちょっと遠ざけていたのですが、
今回は近所の神社なので、まあ良いかと思って、
トライしてみました。

多分おいしかったと思います。
今度からせがまれると思います。(=●^0^●=)

実は詰めている動画もあるのですが、
地味なので掲載していません。

とにかく詰めているのが楽しそうです。
それと、一杯人が参加しているので、
次から次に熱いポテトが入れられていくので、

詰めたポテトがアチアチで、
食べる時もポテトがアチアチで、
とても美味しかったです。

ポテトは熱さが命!!

屋台は本当にたのしいですね。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


