
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今年も仲しいたけ園に行ってきました。


IMG_5290.JPG

今年も良い天気、

椎茸狩りをして、

IMG_5303.JPG

バーベキューをして、

(ここのバーベキューの肉は最高です!!)

IMG_5310.JPG

IMG_5317.JPG

皆と一緒に遊んでと、

IMG_5322_2.JPG

楽しい一日を過ごしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
みんなと一緒にシイタケ狩り&バーベキュー
この日は天気も良かったですもんね!
歳頃が近そうなお友達も一緒で
きっととっても楽しかったでしょうね(^^)

ちなみに私がシイタケ苦手なので、
息子もシイタケ食べた事ありません(汗)
一度チャレンジさせてみないと・・・
コメント tomoさんへ:
おっと、
椎茸の苦手な人は結構いますねぇ。
Mくんも苦手にならないよう、
tomoさんもチャレンジですね。(=●^0^●=)

子供は、年齢が近いと、もりあがりますねぇ。
テンションが高い!!
楽しかったです。

コメント


みんなと一緒にシイタケ狩り&バーベキュー
この日は天気も良かったですもんね!
歳頃が近そうなお友達も一緒で
きっととっても楽しかったでしょうね(^^)

ちなみに私がシイタケ苦手なので、
息子もシイタケ食べた事ありません(汗)
一度チャレンジさせてみないと・・・

おっと、
椎茸の苦手な人は結構いますねぇ。
Mくんも苦手にならないよう、
tomoさんもチャレンジですね。(=●^0^●=)

子供は、年齢が近いと、もりあがりますねぇ。
テンションが高い!!
楽しかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


