スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

御堂筋Kappo(かっぽ)2010


IMG_5247.JPG

今年も御堂筋Kappoに遊びに行ってきました。

毎年、御堂筋を歩行者天国にして、

いろいろな「ゆるい」催し物があります。

子供連れで行くのに丁度良いイベントです。

IMG_5244.JPG

着いて直ぐに、

女子大生がフェイスペイントを無料でしてくれるので、

書いて貰いました。上出来です。ハローウィン!!

IMG_5239.JPG

ついでに、ゆいママも

IMG_5241.JPG

ゆいパパも書いて貰ったのですが、

書いているお姉さんにごめんなさいと言われてしまいました。


続きは下の「続きを読む」をクリックして楽しんで下さい。

今年もすっかり楽しんできました。


IMG_5248.JPG

御堂筋の歩行者天国の様子です。すっごい人です。

IMG_5249.JPG

フェイスペイントの後風船を貰ってご機嫌に散歩開始。

IMG_5251.JPG

沢山のゆるキャラが居るので、

一緒に撮影しながら、

IMG_5254.JPG

軽く食べて、

IMG_5255.JPG

12月4日万博公園で行われる「夢のたね2010OSAKA」で

舞い降りてくる「夢のたね」を書いたりして、


ようやく、お目当ての「KIDS・ファミリーエリアに到着、

IMG_5261.JPG


IMG_5262.JPG

ピンポン落としをしたり、

IMG_5268.JPG

ハサミで切ってガイコツくんを作ったり、


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



時間内で、何歩になるか万歩計を付けて走ったりと、

沢山遊ばせていただきました。



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


近畿大学の相撲部が子供相手に、

相撲を教えてくれるイベントに参加したのですが、

ゆいちゃんとても楽しそうでした。


いろいろイベントを楽しんでいる内に、

時間も無くなってしまいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
ごぶさたしております

ブログ引越しました
これからもよろしくお願いします

ゆるい 催しものは なんかいいですね
心もやすらぎます

お姉さんにごめんなさいと言われた・・・
ごめんなさいい ぷっと笑ってしまいました

こちらは すっかり ハロウィンモード
うちはなんの飾りもしていません^_^;

今年は子供達を迎えられるように
キャンディを用意したいと思います

コメント 小だぬき:
蜘蛛のペイント・・・
ゆいちゃんとママを 蜘蛛の巣に絡め取っているの図かな・・・。
女子大生にペイントされたのなら 何でも許しちゃうパパですよね。
コメント アラバマさんへ:
アメリカみたいなアットホームではないですが、
日本流に、USJでハローウィンをすっかり満喫しました。

ところで、ついにブログの引っ越しが終わったのですね。
すっきり移動できましたか?
後でまた遊びにいきます。

コメント 小だぬきさんへ:
女子大生の当日の最初のお客がゆいパパだったので、
本当に、しどろもどろでした。
でも、タダのペイントなんで、少々の事はoK!!

コメント


ごぶさたしております

ブログ引越しました
これからもよろしくお願いします

ゆるい 催しものは なんかいいですね
心もやすらぎます

お姉さんにごめんなさいと言われた・・・
ごめんなさいい ぷっと笑ってしまいました

こちらは すっかり ハロウィンモード
うちはなんの飾りもしていません^_^;

今年は子供達を迎えられるように
キャンディを用意したいと思います


蜘蛛のペイント・・・
ゆいちゃんとママを 蜘蛛の巣に絡め取っているの図かな・・・。
女子大生にペイントされたのなら 何でも許しちゃうパパですよね。

アメリカみたいなアットホームではないですが、
日本流に、USJでハローウィンをすっかり満喫しました。

ところで、ついにブログの引っ越しが終わったのですね。
すっきり移動できましたか?
後でまた遊びにいきます。


女子大生の当日の最初のお客がゆいパパだったので、
本当に、しどろもどろでした。
でも、タダのペイントなんで、少々の事はoK!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


