
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

重武装の料理人です。


IMG_5220.JPG

タマネギの皮むきで目が痛いと言い出したので、

IMG_5222.JPG

ゴーグルを付けたままカレーの準備中!!

これだと大丈夫だそうです。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_5217.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゴーグルをつけてまで タマネギに挑戦するゆいちゃんに拍手です。

もうヤダーと言わないだけ パパ・ママの愛情のしつけがされている証拠ですね。
コメント ちー:
ゴーグルつけて ゆいちゃん
準備はばっちりで挑んだんですね

美味しいカレーができたでしょうね♪

コメント 小だぬきさんへ:
キッチンの中に入れない様、
仕切りをしていて、
いつも中に入りたがります。
包丁とか熱い物が飛び交っているだけに、
流石に簡単には入れられません。

だから、ゆいにとっても特別の場所の様で、
中に入って楽しそうにしています。

さて、問題は大きくなってから入ってくれるか、
是非是非みんなで入って、
一緒に料理などをしたいものです。

将来を楽しみに見守ってやってください。
どうなるか。(∩.∩)
コメント ちーさんへ:
大人と一緒のカレーを食べてます。
タマネギの皮をむいて、
タマネギ切って、
ジャガイモ切って、
ルーも入れてと、
大騒ぎ。

楽しいですねぇ。

ちーさんちも、
子供ができてから、
毎日が大騒ぎじゃないですか?
子供が居ると毎日が賑やかで楽しいです。(∩.∩)

コメント


ゴーグルをつけてまで タマネギに挑戦するゆいちゃんに拍手です。

もうヤダーと言わないだけ パパ・ママの愛情のしつけがされている証拠ですね。

ゴーグルつけて ゆいちゃん
準備はばっちりで挑んだんですね

美味しいカレーができたでしょうね♪


キッチンの中に入れない様、
仕切りをしていて、
いつも中に入りたがります。
包丁とか熱い物が飛び交っているだけに、
流石に簡単には入れられません。

だから、ゆいにとっても特別の場所の様で、
中に入って楽しそうにしています。

さて、問題は大きくなってから入ってくれるか、
是非是非みんなで入って、
一緒に料理などをしたいものです。

将来を楽しみに見守ってやってください。
どうなるか。(∩.∩)

大人と一緒のカレーを食べてます。
タマネギの皮をむいて、
タマネギ切って、
ジャガイモ切って、
ルーも入れてと、
大騒ぎ。

楽しいですねぇ。

ちーさんちも、
子供ができてから、
毎日が大騒ぎじゃないですか?
子供が居ると毎日が賑やかで楽しいです。(∩.∩)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


