スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミング やどかり試験合格!!


IMG_5119.JPG

やどかり(20級)を合格しカメのワッペンを頂きました。


IMG_5102.JPG

リトルに入って初めてのテスト、

テストしていたと言うことは本人は理解していませんでした。

終わって、先生に「おめでとう」と言って貰って、

ちょっとキョトンとしてました。


そしてカメのワッペンを貰ってようやくナットク?


家に帰ってきてからも、

何回も何回も「やどかに合格」と自慢してました。

いやいや「やどかり」だけど...

よっぽと嬉しかったのでしょう。


人に認められるのが、

とても嬉しいようです。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_5092.JPG IMG_5099.JPG IMG_5148.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:次はかにさん!
合格おめでとう!!
さすがに早いですねぇ~!
息子は今月18級に進級しました(^^)
いよいよここからがスイミングの
スタートって感じです。






コメント tomoさんへ:
進級おめでとうございます。
流石Mくん。ばっちりですね。

コーチの話も「かに」さんまではスムーズに進むだろうと聞いてます。

Mくん、互いに頑張りましょう。
と言ってもこちらは頑張るのはゆいですが(=●^0^●=)

コメント

●次はかにさん!
合格おめでとう!!
さすがに早いですねぇ~!
息子は今月18級に進級しました(^^)
いよいよここからがスイミングの
スタートって感じです。







進級おめでとうございます。
流石Mくん。ばっちりですね。

コーチの話も「かに」さんまではスムーズに進むだろうと聞いてます。

Mくん、互いに頑張りましょう。
と言ってもこちらは頑張るのはゆいですが(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


