
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 USJのハローウィン ジャム・デ・ハローウィンはWEBのスケジュールにない!!


IMG_4896.JPG

パレード・デ・カーニバル

80人限定の参加者がどんな変装で参加するのか、

フロートに乗るにはどれだけ変装しないといけないのか、

下見のつもりで行ってきました。
IMG_4903.JPG

とりあえず、軽く角を付けたり、

赤いマントなるものを付けて参加しました。

IMG_4905.JPG

とにかくゆいちゃんは、「キャラメルポップコーン」にご執心です。


IMG_4912.JPG

このフロートに乗っている人は、

ゲストの中で選ばれた方々ですが、

うーーーーーん 気合いの入りようが違う。


それよりも、フロートに乗って移動するだけなので、

意外と地味!!!



うーーーーーん、これはフロートに乗るまでもないか....




我が家は、すっごい変身を思いとどまりました。




じゃ、80人の選ばれた人になって、

パレードに参列するのはどうか?



なんて思ってみていたのですが、

うーーーーーーーん



この人達は、

パレードの途中で「ネックレス」をゲストに投げる役割を担っています。

うーーーーーーーん


血眼(ちまなこ)になって、

ネックレスを取り合うゲストに「ネックレス」を投げる役も、

悲しいかと、ついにパレードに参加する事自体を止めにしました。

そんなところです。


IMG_4916.JPG

さて、じゃ今年のUSJのハローウィンはどうだったかと言うと、

これがとてもファンキーでとても楽しかったです。



特に、ジャム・デ・ハローウィン

WEBのスケジュールに載っていないのですが、

現地スケジュールの17:30に載っていて、

これが無茶苦茶楽しかったです。


場所は、ターミネータの入り口付近、

ターミネータ入り口の反対側に向かってフロートが到着します。


後は、下の「続きを読む」をクリックして、

動画を楽しんで下さい。

他にも、

必見の情報満載!!!



☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4890.JPG IMG_4892.JPG


パレード・デ・カーニバル

では、ゲストに「ネックレス」がばらまかれます。

IMG_4919.JPG


IMG_4931.JPG

全部で6色です。

ゆいちゃんは6色全て持っています。

沢山手に入れるコツは、

パレードの列 2箇所に分かれて参加している、

ゲスト80人の集団の横に並ぶ事です。



パレードは、全行程を進む間に3回ぐらい停止して、

ネックレスをばらまくモードになります。

この時、丁度ゲストの真横にいれば、


沢山持ったネックレスを横にいる見物客に投げてくれます。

これを見逃さない手は無い_!!!


じゃぁパレードの踊り子さんは「ネックレス」を投げないかと言うと、

限られた数の「ネックレス」をなげてくれます。

だから、踊り子さんが前にいると、そんなに数は入手できません。



しかし、踊り子さんのお姉さんが持っている「ネックレス」には、

形が違う豪華な「ネックレス」が含まれていて、

豪華な「ネックレス」を狙うなら踊り子さんの前に居ましょう。


IMG_4920.JPG

とにかく派手です!!



後もう一つ、とってもファンキーで楽しかったショーは、

ジャム・デ・ハローウィン

IMG_4953.JPG


リオのカーニバルの気分です!!


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




本当に楽しかったです。


IMG_4966.JPG

そんなに長い間居るつもりでなかったのですが、

IMG_4983.JPG

つい見てしまいました。

IMG_4994.JPG

パレードの人にかまってほしくて、

一生懸命タクトを振っていたら、

IMG_5006.JPG

タクトに合わせて首をぐるぐる回してくれました。

ちょっとした事ですが、嬉しいです。

IMG_5012.JPG

夜も10時近く、「かごの屋」に寄って、

IMG_5014.JPG

豪華な、

IMG_5015.JPG

夕食を食べて帰りました。

fancrewで70% offです。

し・あ・わ・せ!!





ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


