
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

午前中は買い物 昼から大阪城公園へ


IMG_4726.JPG

こま付き自転車に買い物かご下げて、

お買い物です。


この駒付きの自転車は本当に重宝してます。(^_^)


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

大阪城公園でお兄さんお姉さんに遊んで貰った写真を掲載!!



IMG_4730.JPG

日本の縄跳びの紐の中に入るべく、

飛び上がっております。


IMG_4732.JPG

と言っても縄跳びは跳んだことがないので、

お姉さん、お兄さんにダッコして貰って、

飛んでいただきました。

本当にありがとうございました。


こんなお姉さん、お兄さんを見るにつけ、

日本に未来はあるのだと、

ちょっと思ってしまいました。


IMG_4734.JPG

セミの抜け殻だらけの木を見ながら、

回りに沢山落ちているドングリを拾ったり、

IMG_4736.JPG

石垣?の上をうろうろしたりしながら、

楽しい一日を過ごしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


