
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

フライングゆいちゃん


IMG_4580.JPG



セーーーーーノ


写す方も飛ぶ方も息を合わせて!!



☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4576.JPG IMG_4583.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
大変ご無沙汰してます。。。
覚えていらっしゃるか・・・
以前リンクさせていただいていた
とまたんママのこなつです。

時々覗いていたのですが、最近はまた
ちょくちょくジロジロ覗きにきてます^^

ゆいちゃん大きくなりましたね~!!
来年は入園なのですものね。
プレ幼稚園も楽しんでいるようで
頼もしい!!
とまたんは春に年少で入園したものの
一学期は全然慣れず涙涙・・でした。
やっと、「幼稚園楽しい!!」と帰ってくるように
なりホッとしています。

我が家の食事の方も、献立の参考にしたいの
で写真をもう少し大きくしてくれると嬉しいです。(すごく久々コメントしておいて、こんな事
言ってすみません。。。)

コメント こなつさんへ:
うわーーーお久しぶりです。
とまたんも幼稚園なんですねぇ。
大きくなりましたね。
昔の写真が懐かしいです。

幼稚園が楽しいと行って帰ってきてくれると、
本当に嬉しいですね。
みんなと一杯一杯遊んで、友達を沢山作ろう!!

またブログを再開されたら、
是非教えて下さいね。
楽しみにしてます。

ゆいも3歳になったので、
少しずつ顔が落ち着いてくるので、
写真をクリックしても大きなサイズにしないようにしています。

長い間ブログを続けていたいので、
ごめんなさいね。(^_^)

コメント


大変ご無沙汰してます。。。
覚えていらっしゃるか・・・
以前リンクさせていただいていた
とまたんママのこなつです。

時々覗いていたのですが、最近はまた
ちょくちょくジロジロ覗きにきてます^^

ゆいちゃん大きくなりましたね~!!
来年は入園なのですものね。
プレ幼稚園も楽しんでいるようで
頼もしい!!
とまたんは春に年少で入園したものの
一学期は全然慣れず涙涙・・でした。
やっと、「幼稚園楽しい!!」と帰ってくるように
なりホッとしています。

我が家の食事の方も、献立の参考にしたいの
で写真をもう少し大きくしてくれると嬉しいです。(すごく久々コメントしておいて、こんな事
言ってすみません。。。)


うわーーーお久しぶりです。
とまたんも幼稚園なんですねぇ。
大きくなりましたね。
昔の写真が懐かしいです。

幼稚園が楽しいと行って帰ってきてくれると、
本当に嬉しいですね。
みんなと一杯一杯遊んで、友達を沢山作ろう!!

またブログを再開されたら、
是非教えて下さいね。
楽しみにしてます。

ゆいも3歳になったので、
少しずつ顔が落ち着いてくるので、
写真をクリックしても大きなサイズにしないようにしています。

長い間ブログを続けていたいので、
ごめんなさいね。(^_^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


