
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園の入園説明会


IMG_4538.JPG

今年から行っているプレ幼稚園の、

来年度入園説明会があり家族で行ってきました。


プレ幼稚園に入っているので、

来年度は優先で入園できます。


日頃お世話になっている先生とか、

教室を見ながら、

いろいろな説明、イベント等楽しい時間を過ごしました。

IMG_4536.JPG

ゆいママもゆいちゃんも沢山の知り合いがいるので、

来年入園がまた楽しみです。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4534.JPG IMG_4539.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


