スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミングはやどかりからスタート


IMG_4513.JPG

ベビーを2年、

今年の9月からリトルに上がりました。


潜るのは得意なので、

ひよこでなく、いきなり「やどかり」からスタートとなりました。


本人は、「あひる」も欲しそうでした...

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:いよいよですね
ウチもひよこはすっとばして、やどかりさんからのスタートでした(^^)
きっとゆいちゃんならあっという間に
かにさんへ進級しそうですよね~!
コメント tomoさんへ:
コーチの話だと「かに」まではスムーズに進むと言うことでした。
そこからいよいよ実力の世界ですね。

ちょっとどきどきです。
Mくんだったら上達が加速するんでしょうね。
楽しみです。

コメント

●いよいよですね
ウチもひよこはすっとばして、やどかりさんからのスタートでした(^^)
きっとゆいちゃんならあっという間に
かにさんへ進級しそうですよね~!

コーチの話だと「かに」まではスムーズに進むと言うことでした。
そこからいよいよ実力の世界ですね。

ちょっとどきどきです。
Mくんだったら上達が加速するんでしょうね。
楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


